みなさまお久しぶりでございます。
オカルト女子部です。

今年も今日で終わりますね。
5月以来、更新を放置してしまった事はさておき、
2014年締めの記事をお送りさせていただきます。


衝撃の新年幕開けは「宇宙村」でした。(記事はこちらから)

オカルト女子部_12-31_3

この日の思い出は大変濃すぎて未だに記憶が褪せない。
隕石を膝に乗せたのが去年のこととは思えません。

村長元気かな…今年もいいちこ飲むのかな…
無理矢理買わされたシールはまだ使い切れてないよ…
村長と飲んだ宇宙水(という名のいいちこ水割り)、忘れないよ…


春は、念願だった「東京別視点ガイド」さんとの対面。
最近twitterを開設されて、オカジョもフォローしていただきました。
嬉しくて舞い上がっている今日この頃です。


おとなの珍スポバスツアーという名のイベントで、
ブラジルタウン→珍宝館→命と性のミュージアム
という群馬珍スポットコースを巡りました。

ブラジルタウンの記事はこちらからどうぞ。
お昼休憩では、同じテーブルの方々と未解決事件の話で盛り上がったりと
とても楽しかったです。話が通じ過ぎてテンションあがりました。

珍宝館では館長の饒舌下ネタトークでお腹が痛くなるほど笑い、
命と性のミュージアムでは死装束も体験…

オカルト女子部_12-31_2



なんだかどちらも記事にまとめきれないよーと悶々としており、
気づいたら半年経っておりました。お恥ずかしい。
もう少しブログの更新頑張りたいです…


今年はとてもスローペースでの活動でした。
来年も、数は少なくても濃いレポートができたらと思ってます。
地方にもまた繰り出したいです。

オカルト女子部は春で結成4年を迎えます。
2015年も引き続き私たちは「女子部」を名乗ります!
twitter(@okarutojyoshi)もよろしくおねがいしますね!



では、来年もよいオカルトを。




オカルト女子部_12-31

2014.12.31 オカルト女子部

Comment


KPS新婚さん*今年も応援よろしくお願いします!笑

今年も更新楽しみにしています!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
