そう、あれは爽やかな冬晴れの日だった・・・
テニスコートで部活に励む生徒達の声が響いている。
空の青さと、生徒達の若さがまぶしい午後だった。
すぐ近くで、こんなにも卑猥で黒い大人の世界があるとも知らずに…

オカルト女子_秘宝館_17




みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。オカルト女子部です。
去年のユースト放送、立石バーガー、ありがとうございました。
みなさんと直接お話したり、ツイッターでのコミュニケーション……
……からのブログ放置プレイ。
いかがでしたでしょうか?押したり引いたり、駆け引き上手なオカ女です。


いらない前置きばかり長くてすみません。
そして本当に遅くなって情けないのですが、
今回は、年明け活動一発目に行ってきました「新宿秘宝館」のレポート!
どうぞご覧下さい。


場所は「ギャラリー新宿座」。
大通りの裏手にひっそりと佇んでいた。

オカルト女子_秘宝館_16

オカルト女子_秘宝館_1

爽やかなテニス部の発声を聞きながら一同中へ入ると、
いきなり、亀甲縛りのサボテン様がお出迎え。。

オカルト女子_秘宝館_15


今回の展示品は、かつて三重県に存在した秘宝館「鳥羽SF未来館」で、実際に扱われていたもの。
それを写真家の都築響一さんが買い取ってコレクションにし、
期間限定でお披露目されたというなんとも貴重な展示なのである。


そしてこの秘宝館、ただのエロじゃございません。
しっかりとした「SFストーリー」仕立てなのだ。


オカルト女子_秘宝館_14

時は1999年。
ノストラダムスの予言通り地球は滅亡寸前に陥る。

ちょうどその時、遠い宇宙の星を征服した宇宙戦闘艦が地球へ帰還。
地球の状況を知った宇宙提督ヒトリー将軍が、人類再生のための超未来人間の製造を指示。


そのために、優秀な人だけを選抜するえぐい「人間狩り」がまず行われた。
狩り集められた人間には、肉体検査・頭脳検査・生殖能力検査・セックステストなどあらゆる検査が行われる。
人間製造にどうしても適しない程度の低い人間は、直ちに抹殺された…

オカルト女子_秘宝館_10

オカルト女子_秘宝館_11

優秀な男性からは精液を強制採集。
選別した美女のみにそれを強制注入し、妊娠させる。

オカルト女子_秘宝館_12

オカルト女子_秘宝館_9

宇宙人に見張られながら・・・

オカルト女子_秘宝館_13

成長過程はすべてコンピューター管理され1.5ヶ月で臨月に達し、出産。
やがて生まれた胎児は、3年間で18歳の成人の肉体まで一気に成長させる「成長増進カプセル」へ入れられる。

オカルト女子_秘宝館_8

成長の過程に見合った知識や運動、栄養補給はすべてコンビューター。
その結果、わずか3年で成人の身体が作られていくのだ。恐ろしい宇宙人…

オカルト女子_秘宝館_7


そんな頃ヒトリー将軍は、気に入った女を側近にし、
ワインを飲みながら、日々を楽しんでいた。

オカルト女子_秘宝館_6

オカルト女子_秘宝館_5


こんな恐ろしいことをしてまで作り上げたい「超未来人」とはどんなものなのか。
ドキドキしながら展示をまわったオカ女。。




展示室をぐるぐる歩いていると途中で中二階を発見。一畳程の小さな部屋があった。
そこにはなんと、リアル性器の蝋人形。当然撮影は禁止である。
人種様々の女性男性の性器が堂々と展示されており、
あまりにリアルで凝視できない程だった。

と、そこに二人組の男性がいた。
ペンライトを持ち、まじまじと女性器を眺めている。
ひとりの男性はこう言った。
「俺の妻のはこんなんじゃない」
「ここはもっとピーでピーしていて…」

放送禁止用語バンバンでびっくり。
かなまら祭りで目を鍛えたオカ女も、若干ビビりつつ近づいた。




するともう一人の男性がやってきてペンライトを差し出してきた。

「よーく見てごらん。これは科学だから。」
オカルト女子_秘宝館_0

ああ、申し訳ない。
卑猥だと思ってしまったことに申し訳ない。
「科学」だ。これは人体の科学だ。
ありがたくライトをお借りし、じっくり観察させていただいた。
また一段、大人の階段をのぼったオカ女だった。





さて、ついにゴールである「超未来人」とご対面。
勿体ぶっても仕方ないので、とりあえずご覧下さい。

オカルト女子_秘宝館_4

どどーん。

オカルト女子_秘宝館_3

あおりでもどどーん。


*「超未来人」プロフィール*
【からだ】
身長:2m30cm
体重:130kg
バスト:120cm
ヒップ:110cm
【特徴】
上半身が女性、下半身が男性という形態。
性器も男女2つのシンボルをもつ。
【特技】
相手なしでも、いついかなる時でも、性的満足を満たすことができる。


正直、あれだけえぐい女の選抜テストを行ってこれ?!って驚いた。
もう、女とか男とか関係ない次元までいってしまったようだ。
広い宇宙、こんなサイボーグがいる星もあるのだろうか…

オカルト女子_秘宝館_2

未来人さまと一緒に記念写真。



ギャラリーをでると太陽の光がまぶしく、
なんだか本当に異世界から返ってきたような錯覚をおこした。
テニスコートから届く高校生の爽やかな声でさらに目を覚ます。

あの高校生の身体が、もし3年で作られたら…と妄想したらぞっとして
ゆっくり大人になってねと思いながら建物をあとにしたオカ女であった。




Comment

コメントありがとうございます

こじさん

コメントありがとうございます。
まだ関東ばかりですが、そのうち地方進出したいと思ってます!
「地図に載ってない村」的な面白そうな情報があったらぜひ教えてください〜!


はじめまして。
日本怪奇の村という番組をたまたま見て、地図に載ってない村が凄く気になり始め、調べに調べていたらオカルト女子部さんのblogに辿り着きました。
色々な場所に出向くストイックな姿勢にrespectです。
次の更新も楽しみにしています。

>ペンゴさん
放置しすぎました!情けないです。。頑張ります。

ここのギャラリーは不思議な展示が多いようなので、また新宿に来られた時はチェックしてみてください☆
ブログ更新待ち望んでましたよ
すっかり放置されてました( TДT)

撮影禁止だったところに興味ありますね~

あの日は、休日出勤で新宿にいました。帰りに寄ればよかった。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
