ブログを読んで下さっているみなさま
ツイッター(@okarutojyoshi)フォロワーさん
いつもありがとうございます。


オカルト女子部の活動は、来る2013年春に2年を迎えます。

今年の挑戦はなんといってもユースト!!
第一回の「オカ女ひなまつり」がきっかけとなり、
メッセージを送ってくださる方が増えてきて大変嬉しく思っています。
お陰で第2回ハロウィンは、前回より盛況でお届けすることができました。



来年は更なるレベルアップを目論んでおります。

まずは 1月13日[日]
立石バーガーで一日店長します!

(立石バーガーに行った時の記事はコチラ

ぜひぜひご来店下さい。
あの手動自販機でオカ女がおもてなしさせていただきます。
バーガー以外にもいろいろあるかも?!お楽しみに。
▲京成本線「堀切菖蒲園」駅下車、徒歩7分(地図




さて。
今年の目玉であった「マヤ予言世界滅亡」は免れましたが、
すでに来年もたくさんの予言でいっぱいです。

起こる「かも」しれない何かであふれている2013年
オカ女3人、これからも好奇心いっぱいに追いかけていこうと思います。
どうぞおつきあい下さい。



それでは、来年も良いオカルトを!




2012.12.31 オカルト女子部
オカルト女子_1231



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
