毎日暑いですね。
暑すぎて日中ひきこもってゾンビ映画みてたらすっかりゾンビにはまってしまいました。
海外ドラマWalking Deadのシーズン2を待ち遠しく思う毎日です。

そしてなにやら六本木でZOMBIE BARというゾンビがバーをやっちゃってるとかいう噂を聞きつけ、行って参りましたよ。

オカルト女子_ゾンビバー_4
一見ママがいそうなクラブっぽいですが。。。


オカルト女子_ゾンビバー_3
あ、違いましたね。


恐る恐る中に入ると「いらっしゃーい」と快くゾンビたちが出迎えてくれました。
一同拍子抜けしたが、バーの中はゴシック調な怪しげな雰囲気でとっても素敵。

メニューのネーミングがどれも面白く、どんなものが出てくるかは来てのお楽しみ。

オカルト女子_ゾンビバー_2
これは脳みそプリンと脳汁。


五百円でゾンビになれちゃうというので早速やってみた。

オカルト女子_ゾンビバー_1
一瞬で食い散らかしまくりなゾンビが出来あがったのだが、恥じらいが邪魔をしてなかなかゾンビになりきれない。
これはまた映画を見て引き続き研究する必要がありそうだ。

このZOMBIE BARはZOMBIENAというゾンビ集団が運営しており、毎月最終日曜日限定で開いているそうなので興味のある方はぜひともおすすめである。
http://www.zombiena.net/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
