これは2010年、年末の話。


我らオカルト女子部は、2010年最後のイベントとして
巷で話題の「渋谷のパパ」を訪ねた。
来る2011年がどんな年になるのか、パパにご助言いただきに行ったのだ。
今年ももうすぐ終わるので、今更ですが軽くレポートを。

オカルト女子_amin5

渋谷のパパの正体は、
ヒゲをたくわえたアラブ系?の男性。
アミン コヒィ氏という。

ほぼこの写真の通りの人物が出迎えてくれるわけだが、
なかなかの威圧感があった。この謎の帽子もかぶっている。


どぎまぎしながら玄関に立っていると、
「ドゾ、オハイリクダサイ」と、丁寧に部屋へ通してくれた。

オカルト女子_amin3

まあゴージャスな装飾があちらこちらに。
アミン氏の稼ぎっぷりが一目瞭然な部屋である。
ソファーになぜかいた赤ちゃんの人形が不気味だった…

オカルト女子_amin4



名前やら生年月日やら記入して占ってもらいたい項目を選択し、
順番に一番奥にあるアミン氏の席へ。

オカルト女子_amin6


水晶のようなものを片手に、
占いに使用するメインはタロットカード。
淡々と、静かに、そして片言で、言葉をかけてくる。
(たまに何言ってるかわからなかった)


占いが終わると最後に両手を掴み、
「ハッピー、ハッピー、ハッピー」
と呪文のような言葉をかけられた。



もうすぐ2011年も終わるので振り返ってみると…
記憶があやふやなとこもあるので内容は割愛するが、
なんと1人、結果がズバリ当たった。

占いもただの気休めではないこともあるみたいだ。
ありがとう、アミン氏。



今年もどこかの占いの館で、
2011年をしめようと思っております。
どこへ行くか絶賛調査中。

オカルト女子_amin2

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
