上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年がついに終わります。
なんだか年々時間が経つのが早くなっているような。
「女子部」ってまだ名乗って良いでしょうか…
迷える年末です。



……と、そんな前置きはさておき。
お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしですか?
オカ女は今日も元気です。


先日、3年ぶりに「シルクロード占いの館」に訪問しました。
(その時の記事はコチラ
2013年の締め、そして来る2014年に向けて
あの怪しげな”パパ”に占いをしてもらいに伺ったのだ。

当時の記事をご覧いただければ大体この館の雰囲気を察知できるであろう。
キラキラしたシャンデリア、革のソファ、ペルシャ絨毯…。
3年経ち、どんな風になっているかわくわくした気持ちでいざ訪問。





電話で案内されるまま、ドアを開ける。

すると…

オカルト女子部_占1


あれ?部屋間違えたかな?
と一瞬疑うほどの変わりっぷり。
改装中なのかなんなのか、部屋中が荒らされて?おり、
なんだか不安になってくる。

オカルト女子部_占2

壁もなんか剥がされている…。
なんか気まずくてパパには聞けなかったが、
きっと引っ越し前なんだ!と勝手に想像する事にした。



オカルト女子部_占3

宇宙柄のカーテンは健在。破れてるけどね。



肝心の占い法は前回と変わらずほっとした。
しかし前よりもパパ甘口になったような。
割と良い事言ってもらえて幸先も良く、順調に20分が終了した。





オカルト女子部_占4

最後にラッキーカラーの巾着と、細かな石をいただいた。
これは前に行った時はなかった。
3年前は最後に呪文をくれたのに。ハッピーハッピーハッピーってさ…


いろいろ心の中ではつっこみ満載だったが
パパも元気だったし、
きっとこれからゴージャスな所に引っ越すのだろうし、
とりあえず前向きに受け止めようと誓った2013年師走であった。






2013年は立石バーガーでの一日店長から始まり、
ちょこちょこと地方での活動が少しずつできた。

来年も、ぜひ遠くへ繰り出していきたい。
twitter(@okarutojyoshi)も引き続きよろしくお願いします。
みなさん、面白い事どんどん共有していきましょう!
2014年も、わくわくするようなオカルト情報がありますように。



それでは、来年もよいオカルトを!



2013.12.31 オカルト女子部
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。